nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新年度を迎えて! | トップページ | 英雄ポロネーズでダンス! »

2009年4月10日 (金)

ショパン“ポロネーズ・英雄”

これ、曲もすごく動きが激しいんですけど、
ワタシも動きが激しかったんですよo(^-^o)(o^-^)o
ボクサーが出てくる、
スゴい体育会系の回だったんです、
番組で初めて!
ワタシ去年の2月に舞台で、
「路地裏の優しい猫」っていうのをやったんですけど、
それがボクサーの話なので、
毎日トレーニングしてたんです。
ボクササイズp(^^)q
だから結構イケるんですよ、ボクシング!
でも衣装がふわっとしてたんで、
パンチのキレがよくても分かりずらかったかなっ!?
って思って、チト残念です\(^^:;)
最後、依頼人に向かってパンチをやるときに、
自分の着ているベストの裾のところを巻き込んじゃって、
パンチに服をかぶせたような状態でパンチしちゃったんですよ。
体で隠れて見えないんでオッケーだったんですけど、
よ~く見てると分かると思いますよ!

4月10日(金) 午前8時15分
ヴィヴァルディ“バイオリン協奏曲集 四季”

4月10日(金) 午後3時15分
チャイコフスキー“交響曲 第6番 悲愴〜遺された楽譜の謎〜 ”

4月11日(土) 午後0時00分
ヴィヴァルディ“バイオリン協奏曲集 四季”

4月12日(日) 午後8時00分
ショパン“ポロネーズ・英雄”

4月14日(火) 午前8時00分
ショパン“ポロネーズ・英雄”

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511389/44615947

この記事へのトラックバック一覧です: ショパン“ポロネーズ・英雄”:

コメント

あれ?芽以ちゃん今回は更新が早いですね。
″英雄″は次の放送ですね。
久しぶりに芽以ちゃんのボクサー姿が見られると思ったら、華麗?姿は残念ながら無理ですか。
どんな感じになっているのか楽しみにしてますよ。

去年の舞台の芽以ちゃんはカッコ良かったですが、今回はあまりカッコよくないようですね。

投稿: スニーカー | 2009/04/10 11:52:55

May曲探偵ブログのトップの写真、更新したんですねこれからも更新よろしくお願いします。

(この前の写真もかわいいけど今回のもかわいいですよ。)

投稿: SF777 | 2009/04/10 21:43:42

写真がまた変わりましたね。
前のもいい感じでしたが、今回のは
笑顔が可愛いですね。

投稿: スニーカー | 2009/04/11 5:38:50

舞台「路地裏の優しい猫」のボクシングシーンは懐かしいですね。
あの舞台は、いっぱい見に行ったので芽以ちゃんのパンチ姿は今でもすぐに思い出しますよ♪
どんなパンチになっているか!!明日楽しみに見ますよ♪
放送前に、裏話と見所を教えてくれると楽しみが増えるので、とっても嬉しいですよ◎
これからも、面白い裏話教えてくださいね。
明日の放送楽しみにだなぁ♪

投稿: spring-mei | 2009/04/11 22:51:09

今日も楽しく見させてもらいました。
オープニングとエンディングの筧さんとのやり取りは大笑いしました。
次の回も楽しみにしてます

投稿: うえだじろう | 2009/04/14 18:14:45

路地猫での芽以ちゃん!
トレーニングシーン!凛々しくてカッコよかったっす。


アマデウスでのカノンのパンチpunch
もさまになってましたよ!


最後に所長にパンチpunchするとこ!
オモシロすぎるって!

投稿: MOONLIGHT RAMBLER | 2009/04/26 2:49:23

コメントを書く






コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。
送信ボタンは一度だけ押してください。
当ブログの内容と直接関係のないコメントは、
公開されない場合があります。
コメントは一部編集して公開する場合があります。
メールアドレスやURLを記入すると公開され、
後で変更できません。
ご了承ください。

       


Copyright(C)2008 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.