nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月17日 (日)

今日は美味しいものがいっぱいだったなぁー(・ω・)
駅弁って、普通のお弁当とは、また違った魅力がありますよねぇ

Img_0985_2

あ。響カノンの中身の人と幕野内さんの中身の人は、仲が良いらしいですよ!
三回も一緒にお仕事してるんですって。
中身の人とは、役者さんご本人のことでござる

そして今回の曲は、シューベルトのfishますfishでしたね!!
確かに聞いたことのある曲でした。
色々な楽器を主役にして、
主題を演奏していくのが、
すごく面白かった
それぞれが、魅力的でしたよね~

さぁー!次こそ美味しいものを持ってきてくれる依頼人さん来ないかなぁ

5月17日(日) 午後8時00分
「シューベルト“ピアノ五重奏曲 ます”」

5月19日(火) 午前8時15分
「シューベルト“ピアノ五重奏曲 ます”」

5月22日(金) 午前8時15分
「シューベルト“ピアノ五重奏曲 ます”」

 

2009年 5月 17日 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ワーグナー・ジークフリート牧歌

いや~!今日も愛に満ちていたわ

ワーグナーの言葉
“僕ほどに君を愛した男はいない”

…これ、グッときちゃいました。私も言われてみたーい
依頼人の刑事さんも、なかなか渋くてカッコ良かったわんnotenote

でも、女性としては、
もうちょっとサプライズやプレゼントをして欲しーいsweat01lovely
ウフフ。頑張ってね!

女の人は、なんだかんだ言って、愛の言葉やプレゼントに弱いのです!
世の男性のみなさま、きちんと愛情表現はしてあげて下さいね
ま、私、響カノンに春が訪れるのは、
まだ先なような気がする今日この頃ですが…(笑)

ガビーン!!



5月15日(金) 午前8時15分
「ワーグナー“ジークフリート牧歌”」

5月17日(日) 午後8時00分
「シューベルト“ピアノ五重奏曲 ます”」

5月19日(火) 午前8時15分
「シューベルト“ピアノ五重奏曲 ます”」


2009年 5月 13日 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

鈴木砂羽さん

失礼なんですけど、
スゴい同じ匂いを感じちゃったんです

思ったこと隠すような人じゃなくて、
オープンな感じで、
全部さらけ出してるような感じがするので
表面的なひとじゃないんですよ。
だからすごく楽しいんです

そういう女性って仲良くなりやすくて
ワタシもオープンに話すことができて、
一緒にご飯食べたり
仲良くなっちゃって嬉しかったです

5月8日(金) 午前8時15分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月8日(金) 午後3時15分
「ショパン“24の前奏曲”〜殺しのプレリュード〜」

5月9日(土) 午後0時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

2009年 5月 7日 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

キャメラ目線

井上監督って方が、
毎回スゴい面白い撮り方するんです

前にぞうさんのときとかピエロの回も、
ちょっと変わった感じだったんです。

で、この回は、
響カノンがびっくりするくらいキャメラ目線なんで
そこが大注目です

こんなにいいんすか?みたいな、
すいませんくらいなキャメラ目線なんで、
結構、響ワールドが広がっちゃってるんです

これまでになくカノン爆発!な回になってると思いますよ!

5月5日(火) 午前8時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月8日(金) 午前8時15分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月8日(金) 午後3時15分
「ショパン“24の前奏曲”〜殺しのプレリュード〜」

5月9日(土) 午後0時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

2009年 5月 4日 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ツィゴイネルワイゼン

この曲は知ってました
ちゃららら~らららららっらら~、カーッみたいな

この回のお話は、ちょっと久しぶりに恋のお話なんです
こういう回は燃えちゃうんですよね

最近この手のお話ちょっと離れがちだったんで、
めっちゃ嬉しかったです

やっぱセリフも覚えやすいんですよ、正直。
押してばっかりじゃダメで引かなきゃいけない、
ギャップも大事とか、そうそうそう!みたいな、
自分も思ってたりすることだから、
もうそのまんまで言えちゃうんですよ

5月3日(日) 午後8時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月5日(火) 午前8時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月8日(金) 午前8時15分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

5月8日(金) 午後3時15分
「ショパン“24の前奏曲”〜殺しのプレリュード〜」

5月9日(土) 午後0時00分
「サラサーテ“ツィゴイネルワイゼン”」

2009年 5月 2日 | | コメント (12) | トラックバック (0)



Copyright(C)2008 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.