nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

【番組からのお知らせ】新年アンコール放送のお知らせ

新年のアンコール放送のお知らせです!

BShi 1月4日(火) 午前8時00分
「ラヴェル“ピアノ協奏曲ト長調”」

BShi 1月6日(木)【5日深夜】 午前1時00分
「ラヴェル“ピアノ協奏曲ト長調”」

この回のブログ記事はこちらをどうぞ!

ラヴェル“ピアノ協奏曲ト長調”

キレイなご依頼人さんにキレイな曲です

2010年 12月 29日 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

連打にこだわってます

どうでした今回の依頼人、
ホントにshineゲームの神様shineって感じでしたよね?
もう雰囲気から何からぜんぶup
で、私も本気でプレイしてる気になってましたんでpunch
連打とか、ひとによってやり方あるとおもうんですけど、
私はちょっとコダワリがあるんですsnail
もっとかわいくやろうと思ったんですけど、
詳しくは番組の中でよ〜く見てくださいねsign03
あっ音楽は、今年もいよいよこの時が来たか〜bell
って思いました。
クリスマスでゲーム買ってもらって、
お正月はやりまくるぞ〜upupっていう、
1年でももっとも楽しい時期ですよねdash
結局ゲームの話かよbombsign03

12月9日(木) 午後4時10分
「チャイコフスキー“白鳥の湖”」

2010年 12月 8日 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

ヘンデル”メサイア”

私、ゲームが大好きなんですよimpact
いまとっても悩んでます。
最新型のゲーム機を買うかどうかchick
実は私が大好きなゲームがあるんですけど、
なぜかいっつもおんなじ所で止まっちゃうようになったんです。
何度やっても同じところで止まるんですよcrying
だからきっと本体が悪いんだと思ってflair
でも新しいのでも止まっちゃたらどうしよう、
とか、本気で悩んでるんですbomb
あっ曲はヘンデルさんの「メサイヤ」ですnote
依頼人さんがshineゲームの神様shineなんですよbell
もうゲームって言われたら、
あたまのなかぜんぶゲームになっちゃうheart02

12月5日(日) 午後6時00分
「チャイコフスキー“白鳥の湖”」

12月6日(月) 午後7時00分
「ヘンデル“メサイア”」

12月7日(火) 午前8時00分
「ヘンデル“メサイア”」

12月9日(木) 午後4時10分
「チャイコフスキー“白鳥の湖”」

2010年 12月 4日 | | コメント (6) | トラックバック (0)



Copyright(C)2008 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.