nifty 音楽総合サイト MOOCS

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【特集 名曲探偵アマデウス オーケストラのすべて】明日も18時から!第3回 背中で語るソリスト魂~ドボルザーク「チェロ協奏曲」〜 | トップページ | 【特集 名曲探偵アマデウス オーケストラのすべて】ありがとうございました! »

2011年8月10日 (水)

【特集 名曲探偵アマデウス オーケストラのすべて】明日も18時から!第4回 巨大化するオケ その天国と地獄 ~マーラー「交響曲第2番【復活】〜」

みなさん、特集第3回め、観てくれましたsign02
結局、依頼人のマネージャーさんが、
ジョニー様のイケメンぶりheart01に入れこみすぎちゃってcoldsweats01
チェリストの気持ちがよくわかんなかったから、
事件になっちゃったんですけどsweat01
音楽家でしかもshineイケメンshineだったら、
そりゃカッコいいですからsign03
しょうがないですよねchick
響的にはナットクしちゃいましたけどねっdash
曲も、ドーナツで言ったらオールドファッションsign02
みたいなシブい感じで、
なんか久しぶりに、本格的な名曲探偵事務所、
な感じだったようなbomb
いよいよ明日は今回の特集の最後、第4回めですnote
18時からですので、よろしくたのんます〜heart02

8月11日(木)18時~
第4回 巨大化するオケ その天国と地獄
    ~マーラー「交響曲第2番【復活】〜」

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511389/52381254

この記事へのトラックバック一覧です: 【特集 名曲探偵アマデウス オーケストラのすべて】明日も18時から!第4回 巨大化するオケ その天国と地獄 ~マーラー「交響曲第2番【復活】〜」:

コメント

なんともドラマチックで愛のある協奏曲なんやろ☆

交響曲と協奏曲の違いってのもやっと理解したような?
今まで違いもわからず聴いてましたf^_^;
すんませんm(_ _)m

この番組は…クラシックの素人も観やすいですもんね♪
響さんって存在は!
偉大だ( ̄∀ ̄)


今回の響さんの衣装、髪型shine可愛かったheart01


にしても…イケメンチェリストと、依頼人のマネージャー…羨ましい結末やなぁ。

投稿: Moonlight rambler | 2011/08/11 4:37:20

お団子頭のカノンちゃん可愛かったですよ。
確かに久しぶりに名曲探偵らしかった気がします。
今夜のラストも楽しみにしてますよ

投稿: spring-mei | 2011/08/11 5:46:47

今回とは関係ないんですが・・・
・ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」
・ショパン:『軍隊ポロネーズ』
・ブラームス: ハンガリー舞曲 第5番
の特集をお願いします!

あと、
・ラヴェル:「ボレロ」
・モーツァルト: 「ピアノ協奏曲第20番」
・チャイコフスキー:「ピアノ協奏曲第1番」
・ショパン:「ポロネーズ変イ長調“英雄”」
の再放送お願いします。
これからも応援しています。

投稿: ツネ | 2011/08/11 20:15:54

コメントを書く






コメントはブログ管理者が公開するまで表示されません。
送信ボタンは一度だけ押してください。
当ブログの内容と直接関係のないコメントは、
公開されない場合があります。
コメントは一部編集して公開する場合があります。
メールアドレスやURLを記入すると公開され、
後で変更できません。
ご了承ください。

       


Copyright(C)2008 NHK ENTERPRISES All Rights Reserved.